セーブはこまめに!気をつけろ! #15

六角大王で作業してて発生したエラー。



同じエラーがあるっぽい。

エラーが発生したら、もう保存は不可能。

しかし 20 時間で 3 回発生は、ちょっと多すぎやしないか?

しかも原因不明て。プログラマ的立場で言わせてもらうと、原因不明のエラーなんてものは存在せず、単に実装をサボってるだけのことなので、もっとしっかりしてもらいたいものだ。

作業中にエラーが発生したら、はっきり言って萎える。「逆にやる気が出てきた」なんて人がいたらお目にかかりたいものだ。

ちなみに 5.5 系の最新である 5.6 にアップデートされている状態だ。

6.0 が出ているけど、とりあえず終作に報告してみよう。