Firefox のアドオンがメモリリークしてるっぽい

上記は、2 日間ほど連続使用した状態の Firefox の使用メモリ。
約 1GB 使用している。

開いているタブは 3 つ。

こちらは Firefox を終了させた時の CPU 使用状況。

特に何も操作していないのに CPU が定期的に 100% 使用されるのは、Firefox のアドオンの何かが定期的に動作しているのか、スワップが発生しているのか。

上記は再起動後の使用メモリ。

開いているタブは終了前と同じ。


なんだか、アドオンのどれかでメモリリークが発生しているような気がする。

使用しているアドオンは以下の通り。

何が原因なのか(暇があれば)調べてみたいなー、という気もしなくもないけど、1 日ごとに終了させれば済む話でもあるので、面倒くさいから調べないかもしれないという気もしなくもない。