さらば、Bootcamp よ

普通に使う分には全く何の問題もない MacWindows

でも、Android 開発で Bootcamp だと、なんかおかしい。Nexus S も Nexus One もおかしかった。

Android 4.0 が出て、このエミュレータは PC のカメラをエミュレータのカメラとして使うことができるので、いろいろ遊べそうだと思ったんだけど、なんかエミュレータもおかしいような気がする。

結局 Eclipse だし、Windows じゃないとダメな理由はないので、Bootcamp を卒業して、仕方がないから本格的に Mac を使うことにしようと思う。

Mac OS X はすごくよくできた OS だと思うけど、細かい部分でいちいち WindowsGNOMEKDE と操作が異なるので、我慢比べの日々だろう。