Let's Note 整理整頓

結局我が家で Android 開発できるまともな環境は Let's Note しかないので、これを使えるようにしなきゃならない。

デフラグしようとしたら、空き容量が足りないので、いらないアプリとデータを削除。

  • 過去ダウンロードしたファイル : ばっさり削除
  • 過去のメールデータ : 別の PC に移行済みなのでばっさり削除
  • Visual Stdio 2005 : 2008 が入ってるから古いほうはもういらない
  • PowerPoint Viewer : 必要になったらまた入れよう
  • Leksha : Haskell統合開発環境。この環境には重すぎて使えないので削除
  • Firefox : 数年間メインで使ってました。ありがとうございました
  • 風来のシレン「女剣士アスカ」 : ずっとやってないし、またやるとしたら最初からだから削除
  • Wizardry 五つの試練 : これもやらないかなぁ、やるとしたら最初からだから削除

これだけ削除して 20GB 空きが増えた。

単にアンインストールや削除をするだけなのに 3 時間ぐらいかかってしまった。これからデフラグしてようやく開発に取り掛かれる。やれやれ。