ミニ #14

さらに 2 時間ほどいじって、仕上げをした。

色塗りは楽しいな。

ミニはいろんなカラーバリエーションがあるけど、赤が一番映えると思う。

細かいパーツにも色を塗っていく。

六角大王にはレイヤーがあって、使い分けると便利だということにかなり後で気がついた。

車内のパーツ。資料があまりないので適当。


全体的な色合いはこんな感じ。結構ちゃんとモデリングしたので、バランスはそれなりにいい感じだ。

線を消して人を配置してみた。レンダリングは、六角大王の特徴でもあるアニメ風をちょっとリアルっぽくした感じ。

本当はワイパー、ハンドル、エンブレムの文字などもやりたかったけど、左右非対称に取り組むのは今度にしようと思う。

やっぱりすごい時間かかった。開始から 21 時間ぐらいだ。最初の予想がほぼ的中している。でも、車のモデリングは、時間をかければできるということがわかった。

次は何をつくろうかな・・・。